Archives

You are currently viewing archive for March 2010

10/03/18: 子供

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
1歳7ヶ月になった女の子がいます。
赤ちゃんと思っていたら、ハイハイから2本足で歩くようになって
良く笑うようになって、教えていないのにだんだん自分を可愛く見せる方法が
分かってきたのか、女の子の仕草をするようになりました。
女の子は怖いです。

10/03/01: ひな祭り

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
先日、少し早いのですが、妻の両親をよんで娘のひな祭りをしました。
2月の晴れた日にひな人形を出したり、当日は、寿司をデリバリーしてもらったり
はまぐりのすまし汁を作ったりと妻は大変そうでした。
でも、ひな祭りって派手でいいですよね。
3月3日は娘と3人で祝います。
僕は白酒のかわりににごり酒を飲んで。
とりあえず、僕は呑めれば何でもいいです。