Archives

You are currently viewing archive for July 2006

06/07/19: GyaO

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
最近、テレビも面白くないので
GyaOを見ているのですが、見るなら買ってまでみなさそうな作品を
見ようと思って、「モーニング娘。」のLIVEを見たのですがすごいです。
観客が男ばっかりで低い声で「うぉー」とかしか聞こえてきません。
こんなLIVEにいったことないので新鮮でした。

他にも、面白そうなコンテンツがあるみたいなので、良かったら
みなさんもご覧になると面白いと思いますよ。


カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
私の事務所のある西小山が地下ホームになりました。
朝、早く起きて武蔵小山から電車に乗って西小山まで
乗ってきました。
地下ホームって、ちょっと都会な感じがします。