Archives

You are currently viewing archive for June 2006

06/06/29: BOWWOW

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
最近、BOWWOWのホームページを見てから曲を聞きたくて
目黒のHMVに行ったのですが売っていません。
VOWWOWもみなかったのですが、目黒のHMVだからないのでしょうか?
渋谷とか新宿までいかないとないのかな。


06/06/19: CD

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
今日、HMVにいってペットショップボーイズの5月に発売され「Fundamental」を買って、ついでにマドンナの「LIKE A VIRGIN」を買いました。

すごく「LIKE A VIRGIN」が聞きたくなってかったのですが、やっぱりこの頃の曲はいいですね。
買ってきてからアルバムを何度も聞いてます。


カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
あまり日本映画は観にいかないのですが、トリックはもともと好きだったので観にいきました。
音で気になるところが何点かあったのでですが、それはココでは書きづらいので個人的にメールか電話か直接、聞いて下さい。

でも、おもしろかったかな。

これから、観たい映画くるので楽しみです。
「スーパーマンリターンズ」「ワールド・トレード・センター」「M:i:III」
など

あと、アニメは全部、観にいくと思います。


カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
新宿ロフトでLIVEがあったので行ってきました。
カッコよかったです。最高でした。

小学校の頃とか、大人になって少し聴いただけでほとんど
しらない曲なのですが、楽しめました。
ちょっと、CD買って聴いてみようかなと思ってます。
7月にもLIVEをやるようなので行ってみようと思ってます。

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
サンプルBGMを隠しページから表ページに載せようと思ってます。
たぶん、全曲聴かせるのではなく、短く編集するかSEを加えて
違って感じの聴かせ方をしようと思ってます。

出来たら聴いて下さい。


06/06/04: ポセイドン

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
今日、久しぶりに映画を見てきました。
「ポセイドン」をみました。
テレビの情報番組とかでも良く言われているように
忙しい映画でした。

水はサブーンとくるは、爆発はするは、はげしい映画でしたが
私としては水の動きの音とか炎の動きとか音とか
見る所が多い映画かなと思ってます。

これから見たい映画がたくさん公開されます。
また、来週も見にいきます。

06/06/03: 会社案内

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
サンプルBGMをおいているページに会社と私のプロフィールを
アップしました。
よろしくお願いします。

06/06/02: うれしい事

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
今日、嫌な事と嬉しかった事があります。
嫌な事はもう忘れる事にして、嬉しかった事を書きます。
カプコンにいた時から色々とおつきあいをさせて頂いている方で
私は尊敬している方なんですが、その方と食事に行きました。
その方とお会い出来たという事がうれしい事です。

どうして尊敬しているかと言うと、スーファミのソフトで音の素晴らしい
作品があってそれを作られたのが、今日お会いした方です。

私は、その作品にあってすごい衝撃を受けました。
その頃、何本かゲームを作っていて、ちょっといい気になっていた頃で
その時にこの方の作られたゲームをプレイしてみて、自分は全然ダメだと
気付かされました。
キャラクターの質感と音の質感とか大きさが見事にあっていたし
悪い所がない作品でした。
私もこんな音を作りたいと思ってから色々と必死に勉強をした事を
懐かしく想います。

今日は良い刺激になりました。

06/06/01: 黒いヤツ

カテゴリ: 一般
記入者: hibiki
今年もとうとう出てしまいました。
僕の嫌いなゴキブリが出ました。
特にあのツヤがとっても嫌いです。

引っ越ししたい。